2015/06/25

ハーフバースデイおめでとう・・・・お茶シリーズ♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


生後半年を「ハーフバースデイ」と呼ぶそうです。

桜といるかさんの子達、ハーフバースデイを迎えました。


dinoにとってハーフバースデイは特別な日です。

生まれてから3ヶ月我が家で過ごす。

そして新しいお家に行く。

ハーフバースデイで、新しいおうちにいる期間が長くなる。

dinoにとって本当のお別れの日です。






クリスマスイブに生まれました。


寒い時期に生まれた子猫には気を使います。



でも、そんな心配をよそにすくすく。




桜のおっぱいがほとんどでないので、dinoが乳母でした。



カラーも様々で個性豊かな子達でした。




この時の幼名は「お茶シリーズ」



玄米茶



緑茶




まっちゃ





プーアール茶




ウーロン茶





紅茶





 玉露






「子猫のジグゾー」




「子猫ジグゾー最終版」

関係ないシュガーやぺっぱさんが入っちゃっていますが。


ハーフバースデイおめでとう。


頂いたお写真があるので、ビフォーアフターをしようと思います。

あ・・・その前に雷神のお誕生日だ。




にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: