2015/06/24

生後2ヶ月になりました・・・・・薫風の場合♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。



薫風、生後2ヶ月を迎えました。


いっちょ前のミニメインクーン。

急にしっかりしてきたような。

体重も1.6キロと重たくなりました。




生まれたばかりの頃のお写真を見てやってください。

ずいぶん違う顔でしたよ。



「ひとりぽっち」

一人っ子だから、ママがいないと一緒にいてくれる人がいない。

毛布がママ代わり。



愛情いっぱいに育ったから、わが道を行くタイプ。

 食べたくなければ食べないし、呼んでも来たくなければ来ない。




もっとつり目になるかと思いましたが、この程度。

何だか女の子みたいなお顔。




 優しいお顔のハンサムさんになりそう。

ワクチンに行ってこなくっちゃ。

あなたの未来には何が待っているんだろう?

幸せになってくれればなんでもいい。

ねえ、薫風。




本日のお・ま・け♪

エル、顔が怖いよ~!


「ふふふふ・・・・・・・・」

薫風が遊びに来てくれたから上機嫌。

懐いてくれればもっと良いんですけれどね。

ま、そのうちそのうち。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: