2015/06/02

押しかけフェイクかーちゃん・・・・・・薫風とビリ子さん♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


薫風とフェイクかーちゃんのビリ子さん。

今回の場合は押しかけ女房ならぬ、

「押しかけフェイクかーちゃん」


だってね、薫風は一人っ子。

お母さんだけで十分お世話できる。

薫風だって一人でいたいときもある。

それなのに、「猪突猛進型」のビリ子さんはしつこい。



「もういいです~!」

「ぺろぺろ・・・・・・」




「いいっていってるでしょ~!」

足で押し返しております。

でもやめない。



ついに薫風が切れました。


「がぶ~~!!!」


けっこうな勢いで食いついているんですが・・・

ビリ子さん、気づかないほどお世話に夢中。




「し・あ・わ・せ♪」






「みなちゃま、このおばたん、もっていってくだしゃい!」

さあ、どうする薫風?


あきらめる?




「もいっかい、はんげき~!」


無駄な抵抗だと思うよ。




「・・・・・・・・・・・」

ちっちゃな脳みそで考える。





「こうさんです~」

あははは。


あきらめて、ビリ子さんのなすがまま。

薫風の方が大人?

薫風頑張れ、明日があるさ。





本日のお・ま・け♪


 ビリ子さんが去った後は・・・・・・


「女難の相?」

母の春風が、ビリ子さんの舐めたところを舐めなおす。

薫風、お疲れ様。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: