2015/06/19

右利きそれとも左利き?・・・・・薫風の場合♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。



薫風、弟分の「クマちゃん」と毎日楽しく遊んでいます。


「よっ!」




「はいっ!」





「ちょいちょい~」

ドリブル上手だねえ。



で、あなたって右利きそれとも左利き?





せっかく楽しく遊んでいたのに・・・・・・


「おじゃま虫出現!」


春風はもともと遊ぶのが大好き。

でもね、子猫のおもちゃを取らなくても。



「かえして~!」




やっと返してもらっても・・・・・・

大して広くない部屋の真ん中にお母さんが寝転ぶ。


「はいっちゃった」


子猫の興味はすぐ他の方に行く。


「足ふぇち」


お母さんの足はどんな匂い?




いっぱい遊んでいっぱい食べて、大きくなるんだよ。

もうすぐ2ヶ月。

ワクチンがすんだら、大きなお姉ちゃんたちと遊ぼうね。

あ・・・・その前にエルじーじともね。




本日のお・ま・け♪



「背後霊つき」

雷神と背後霊のふーちゃん。


ふーちゃんは、雷神やみそが気になってしょうがない。

一緒に遊べばいいと思うけれど、それが難しい。

ふーちゃんはハイテンションで走り回る癖があるから。

他の3匹とテンポが合わない。

一人で走り回るふーちゃんをみんなが呆れて見ています。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: