2015/06/18

卒業生通信と・・・・・お年より通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。




緑茶さんのお家からお写真が届きました。

猫は高いところが好き。

色んな物が見えるから。


何か発見したようです。


「ねえ、あれ何、なに~!!」


ベランダに来たのは「ハト」

始めてみたので大興奮だったそうです。


「ねえ、あれとって~!!」

いやあ、それは無理でしょ。



「ダメだよ。」って言われると・・・・・・


「しょぼ~~ん」

表情が豊かな子ですね。

つい最近卒業したのに、あっという間に大人っぽくなって。

シルバーだから父のいるかさんに似るかなって思った。

でも、違う雰囲気のハンサムさんになりそうです。



「子供はいいわね。」

レタスさん、ちょっと不機嫌。

体にいっぱいできた毛玉をとられているから。

ごめんね、今度から気をつけるから。




本日のお・ま・け♪


子猫は前に進む喜びがある。

でも、現実はいろいろ大変な事が多い。

元の家にいるのはほとんどが年の子ばかり。

年を取った子の世話も大切。


「老後の生活」

ディーノ、ひなこ 12歳

ファントム10歳。



あっという間に10歳を超えた。

寝ている時間も長くなりました。

ファントムが、お気に入りの場所を一緒に共有するなんて。

ジャイアンじゃなくなってきているのがちょっと寂しい。


でも、まだまだみんな元気です。



もっと心配事が・・・・・

黒いペルシャのポーは1年前から痴呆が始まり徘徊。

ここ1ヶ月は半ば寝たきりです。

でも、ご飯もよく食べる。

生きる気力のあるうちは、お迎えに来ないでくださいね、神様。



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: