2015/06/14

薫風に弟ができました・・・子猫通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。



薫風に弟ができました~!


ぬいぐるみの・・・・・・

あ・・・・石を投げないでください~!


 編みぐるみの「クマ」ちゃんをお友達に。









ご挨拶は?




猫のご挨拶は「お尻チェック」からだよね~。




ごめん、言ったのはdinoなの。


そんなにビックリしなくっていいのに。

けっこう怖がり?


黙っている事にしました。



転がってビックリ。





恐る恐る再チェック。





大丈夫だとわかると・・・・・・・





「ちょいちょい」


この部屋は静かだから、もう少し音に慣らさなきゃ。

dinoの歌でも聞かせようかな。

誰ですか、「性格がゆがむ」って言ったのは。






本日のお・ま・け♪



「でっかい妊婦」

ローズ、妊婦さんです。

しかし、本人ばかりが太っているような気が。

お腹の赤ちゃんの数はあんまりいないような気がします。

2年半ぶりのお産ですから、

無事に生まれる事だけを祈っています。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: