2015/05/05

10歳になりました・・・・・アズール、ファントムの場合♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


 今日は何の日?

「子供の日」

その子供の日がファントム、アズールのお誕生日です。

2005年5月5日生まれ。



こんなに小さかったのです。

カラフルな子が生まれて嬉しくて、

3匹も家に残しました。

うちゅこは引退して新しい家にいます。

いまいる紅茶さんはうちゅこのひ孫に当たります。




大きく素敵に成長してショーに一緒に行きました。




同じ兄弟でも見た目も性格も正反対。




物静かでちょっと気難しいアズール。



甘えん坊で寂しがりのファントム



ファントムの背中にはチャックが付いている。

中には「ちっこいオッサン」が入っているらしい。


元祖ジャイアン 


「お前の物はオレの物」

子猫のおもちゃまで取っちゃう。

それはそれで可愛い。



 何だか老けてきたなあって思います。



長生きしてね。

しっぽが分かれるくらいまで。

あなたたちがいない世界は考えられない。

あなたたちが生まれたからブログを始めたんだよ。


ファントム、アズール、うちゅこ、ディディ、アロー、ジョワ

お誕生日おめでとう!



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: