2015/05/28

15歳になりました・・・・・カールのカイ♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


大家族の母はうっかりしてお誕生日を忘れる事も多い。

今回はちゃんと覚えていました。

2日続きでお誕生日。

5月27日はカイの誕生日。


崩壊寸前のペットショップから引き取った子です。

その時は・・・・26匹買い取りました。

その中の一匹がカイ。

アメリカンカールの男の子。


ひどい環境の中、亡くなって行く子を見て耐えられなくて、

できる限り連れて来ました。


来た時はみんな体調不良でしたが、

生き残った子達だから強かった。

里親さんを見つけて、ほとんどの子は新しいお家に。



その後は病気ひとつせずに暮らしました。



時は流れ・・・・・



年を取りました。


15歳ですから仕方がない。


寝ている時間も長くなりました。

でも、人間も猫も好き。

優しいわが家の接待部長です。

今は、年寄りだけで、昔からの家に住んでいます。




一緒に引き取った、ロシアンのつるとペルシャのネロが虹の橋に。



心細そうでしたが、ファントムがいてくれる。



15歳おめでとう。

助けられなかった子の分まで長生きしてね。





本日のお・ま・け♪

わが家の離乳食。

このほかにお肉など。


薫風は何が好きだろう?

わが家の離乳食は肉中心。

肉の種類によって好き嫌いがあります。



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

カイくんお誕生日おめでとうございます。
クンちゃんのマイペースさにつるちゃんが怒っているお写真大好きでした。
dinoさんご夫妻の元で暮らしたみんなは幸せだと思います。dinoさんご夫妻やブログファンは虹になったみんなのこと忘れませんよ(^^)