2015/05/27

玄米の卒業・・・・・桜ベイビーズ♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。



玄米茶が卒業して行きました。

遠い所に行くので、大きくなるまでお預かり。

予定が変更になってさらに遅れての卒業になりました。


長くいるとお別れが辛い。

成長の記録を見てやってください。


「ヒョウの子」

何だか面白い顔。


左がまっちゃで右が玄米。

この位になると顔の違いがわかりますね。



「は~い!」

何だかひょうきんな子でした。



「ミニメインクーン」



性格はやんちゃだけれど甘えん坊。


「誰とでも仲良し」




「大人っぽくなりました。」








そして・・・・・・・・


「いっちょ前」

この頃ぐんぐん大きくなった。

抱っこするたびに重くなって。

お迎えに来た方もビックリするくらい。




「お世話になりました。」

みなさま、成長を見守ってくださってありがとうございました。


玄米、あなたのゴロゴロが聞けなくて寂しいよ。

人間も猫も好きなあなただから、きっと大丈夫だよね。

みんなの事、少しでもいいから覚えていてね。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: