2015/05/23

みんなすくすく・・・・・・・卒業生通信


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


 卒業生からの便りは嬉しい。

へらへらしながら、何度も写真を見返しています。

育てている間には楽しい事も心配な事もある。

できる限り力になれればと思います。

あ・・・そんな立派な人じゃないので、

ただただ今の姿が見られて嬉しいのです。


桜の子のまっちゃさん。

「まっちゃさん通信」と題していつも連絡が。


「ナルシスト」

鏡がブーム。

お手手が大きいですね。


「えへ♪」

何でみんなシンクやお風呂が好きなんだろ?




「うっとり」

お布団解禁で、一緒に寝る事に。

この嬉しそうなお顔。



こちらは「うーちゃん通信」



ウーロン茶です。

まっちゃと兄弟なのにお顔が違いますね。

まあ、紅茶さんなんてもっと違うけれど。




そして、玄武の兄弟の青龍。

ママさんが大好きでこんな行動に。


「仕事に行く?これでも行く?」

靴の上に乗って隠すのだそうです。

このお顔を見ると、お仕事に行けないって。

ちゃんとママさんのお母さんがいるのですが。




本日のお・ま・け♪

薫風、日々成長中。


「は~い!」

ええええ????

ちょっと、そこって・・・・・・・・


明日に続く。



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: