2015/05/19

メインクーンは体の大きさをわかってない?・・・・・卒業生通信


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


メインクーンは大型の猫。

それなのに自分の大きさを理解していない。

白虎のマイブーム。 


「綱渡り」

カーテンレールの上を歩くのはわが家の伝統。



「おっとっと」

あの・・・・それ位にしておいた方が・・・・・


以前わが家ではファントムとアズールの重みに耐えかねて、

カーテンレールごとカーテンが落ちた事があります。


運動の後は・・・・・



「ZZZZ・・・・・・」

ゆったりお昼寝。

しかし、食事中もこれだそうです。

おおらかと言うか・・・・

幸せだからいいよね。


わが家は何だか騒がしい。

騒がしいのはぺっぱさんや紅茶もですが、

一番はこのお方。


「えにょですが、なにか?」

まあ、流浪の民というか・・・

あっちこっちへ行きたがる。

お気に入りはジェードの部屋。

で、満足すると・・・・・


「そうだ!ご飯食べなくっちゃ。」

自分の部屋に帰る。



どどどど・・・・・・




「じゃあね~!」


廊下と階段を走り回っています。

その間に他の部屋に走りこむ。

入るのはいいけれど、事件も起きる。



「毛をむしられたぞ~!」

エルはそこにいただけなのに。

気に入らないからって、毛をむしって去っていきました。

とほほほ・・・・・・

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: