2015/05/16

初夏なのに姫は春・・・・・と妊婦通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


初夏の陽気の中、わが家の姫たちがうるさい。

ビリ子、なあに?


「うにゃうにゃうにゃ~」

ん?



「私は悪い魔法使いに閉じ込められた姫。

お隣に素敵な王子がいるのに・・・・」



あたしは魔女か?

それにお隣にいるのは「おうじさま」じゃなくて「おじーさま」だよ。



「あら、そ」

ビリ子ちゃん、ヒートが来ちゃって大騒ぎ。


そろそろいいかなあって思うのですが・・・・・


こっちにもいろいろ事情があって。


「ダイエットやめました」

ローズ、2年ぶりにご懐妊。

無事に生まれるといいな。

ローズはパセリやレタスの母です。



「妊婦疑惑」

アディー、どっちだろうね。

だからご機嫌が斜めなの?



 「あたしの番は?」

えにょの場合はヒートじゃなくてヒッピー。

自由に好きな所に行きたいだけだと思います。


シーズンが来たからっていっせいにお母さんにするのは無理。

いままで産んでいない子や、間のあいている子が優先。

赤ちゃんができるかは、神様の思し召し。

この頃わが家の神様は気まぐれですから。

でも、全員が妊婦になっちゃっても大変だし。

生まれた子の面倒を見るのも、体力と気力が必要。

 いろいろ悩みは尽きません。



本日のお・ま・け♪

エルの表情ってわかりやすい。


「こねここねここねこ・・・・・・」

楽しそうでしょ?


夏が近づくと、のどの音が大きくなる。

湿気のせいでしょうか?

内視鏡でのどのリンパ腫を手術した後遺症?

再発をいつも心配しながら暮らしています。



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: