2015/04/08

子猫まみれの保育園・・・・・子猫通信


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


CAVALLINO保育園通信です。

今年はにぎやかでカラフル。

4匹卒業してもまだ7匹いますからね。



新しいお部屋にはタワーがいっぱい。

収納の棚の上も歩けるようになっている。

遊ぶ場所がいっぱいになりました。


「これ、な~に?」

ニャンモックだよ。

前のタワーにもあったでしょ。

あ・・・壊しちゃったんだ。


母の桜にとってもここはいい。


「誰も来れないわ。」

木製のケージがひとつおいてある。

その上にはまだ子猫は飛び上がれない。

ゆっくり上から監視中。



その下では・・・・・・・


おもちゃでみんな大はしゃぎ。



どったんばったん

きゃ~!



登る所も増えたから、取り合いも少なくなった。


「お山の大将」

うーちゃん、眺めがいいでしょ。


その一段下にはぷーちゃん。


タワーが二つと、小さい穴あきの筒状ボックスもある。

みんな夢中で遊んでいます。

うーちゃんとぷーちゃんは、今週末卒業。


玉子もその後卒業。



遠い所にいく玄米とシュガーはしばらくお預かり。

段々寂しくなります。

でも、3ヶ月過ぎまで兄妹一緒に暮らせたから幸せ。

お母さんや兄妹の温もりを心のどこかに覚えていて欲しいな。



本日のお・ま・け♪



末っ子の身分から急に長女になっちゃったあきちゃん。

最初は子猫を嫌がっていましたが・・・・



「あたしが頑張らないと!」

うんうん、そうだよ。



「ガキ大将」


あの・・・・そうじゃなくて・・・・・・

面倒を見て欲しかったんですが・・・・・

子猫と一緒になって遊んじゃっている。


人間の歳で言うと二十歳くらい?

まあ、そういう子っていますよね。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: