2015/04/06

今年はまだ・・・・・・・卒業生通信


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


みなさまきっと思っているに違いない。

CAVALLINOはいつも子猫がいっぱいって。

あの・・・・確かに今回はいっぱいいますが・・・・

「全員、去年生まれ」

今年はまだ1匹も生まれていません。


「どっちだっていいよ~」

ぷーちゃん、まあそうだけど。

何だかうちは年末生まれが毎年いる。

2年越しみたいな感じがしちゃって。


今月出産があれば「今年初」ですからね~。



卒業生通信です。

ソルト


しっかり食べ、順調に成長中




先住のネコさんたちとも打ち解けたようです。

許してくれてありがとね。



この子も年末生まれだった。


みかんです。

1歳3ヶ月にもなると立派なメインクーン。

何だか愉快な写真。



そしてノンノンとチリ


すっかり仲良し。




ノンノンは子猫が大好き。

よかったね、お世話し放題だよ。

ただし・・・・1年後は君より大きくなっているかも。

取っ組み合いもするそうです。




「かまって~」

どうです、ノンノンのこの表情。

入園入学の準備で忙しいママさんに猛アピール。





で、暖かくなったので・・・・・


「お洗濯しました」

ウソです。




「ライオンキング?」


みんな幸せにね。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: