2015/04/29

キャットショーに行ってきました・・・・ペッパーとふーちゃん


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


先週末、今期最後のキャットショーに行ってきました。

キャットショーの世界の1年は、5月1日から4月30日。


ペッパーの最初のショーが今期最後のショーでした。




車の中で会場に付くまで鳴きっぱなし。

どうなる事か心配しましたが・・・・・


「なんでおりのなかですか?」

あれ?

大丈夫かな?



「いろいろおもしろそうなものがあるです~!」

怖がりもせず、怒りもせず。

慣れたら楽しそうでした。


で、驚きの結果が待っていた。


「ペッパーの勲章」


ベストキツン(子猫で1番)を3本含む、全リンクファイナルイン。

今回はロゼットじゃなくてカードとバッジやストラップでした。




成績よりも、人や猫を怖がる事がなかったのが嬉しい。


大家族で暮らすには、気にしない性格なのが一番。



ぺっぱさん、よく頑張ったね。

ペッパーの正式名を決めました。

Shining Star (シャイニングスター)

お母さんがTwinkle Star (きらきら星)なので。

トウィさんのお祖母ちゃんの名前をもらいました。


ぺっぱさんが心配で、ふーちゃんの写真を撮るどころじゃなかった。

まあ、ずっと出ているからいつも同じような写真ですしね。

前の写真ですみません。


去年の9月からショーに出始めました。

変わらず性格の良いまま。


「ふーちゃんの勲章」

ふーちゃんが弱いわけじゃないのです。

子猫部門は20頭、大人部門は80頭を越えていましたから、

厳しい戦いだったのです。



ふーちゃん、お疲れ様。

わがまま坊主のあなたがよくいい子でやってくれました。

dinoのわがままにつき合わせてごめんね。

ありがとう。


ふーちゃんともうドライブしないかと思うと、ちょっと寂しい。

これからは遊びに一緒に行こうかな。



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: