2015/04/24

生後4ヶ月のポートレート・・・・・卒業生通信


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。



iフォンが壊れました。

ものすごく早く電池切れになると思っていたら・・・・

ボタン操作もできない。

auなのですが、アップルストアーじゃないと修理ができない。

あああ・・・・面倒だ・・・・・






ちょっと前まで保育園は満員御礼。

みんなが卒業してだいぶ数が減った。

クリスマスイブ生まれですから、今日で4ヶ月。


お写真が届きました。

見てやってください。



プーアール茶

いいなあそのタワー。

欲しかったけれど高くて買えなかったやつだ~。




ウーロン茶

あくびの直前かな?

お口・・・開いているよ。




緑茶

元気いっぱい。

悪さも全開。




まっちゃ

ママ命の甘えん坊さん。

ママのエプロンを落として乗っています。




玉露

寝ていても美人さん。



ここからはわが家にいる子


玄米茶

遠い所に行くので、来月までお預かり中。

ものすごく性格のいい子です。





紅茶

何だか男の子っぽいお顔。

来年くらいに彼女の子が見られるといいな。

お婿さんは誰にしようか?

ふーちゃんかな?






本日のお・ま・け♪

卒業して1年近く経つと、お顔も変わる。


「誰だかわかる?」

「イチゴシリーズ」のまりひめです




にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: