2015/04/21

ダイエットは明日から・・・・・ローズ、レタス


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


ダイエット中の「女子相撲部」

何だか効果がないですねえ。

減量サポートとメタボリクスを使っている。

あ、ご存知でしたか?

ダイエットの時は「目標体重」にあわせて餌の量を決める。

現在の体重にあわせると・・・痩せない。


「母娘でまん丸」

母のローズと娘のレタス。


ローズ・・・・コロコロちゃんだねえ。


「いいえ、これは毛です!」


い~や!

そうじゃないと思う。


立てば芍薬座れば牡丹、歩く姿はゆりの花。

美人の様子をこう言うよね。


あなたの場合は・・・・・


歩く姿はボタンじゃなくて・・・・「ぼたもち」?



まあね、ダイエットがうまくいかないのは彼女たちのせいじゃない。



犯にゃんは隣に子猫と一緒にいる桜です。



 「もいっかい、産む~!」

いやいや、もう遠慮しておきます。

2年半産めなかったのがウソのよう。

またシーズンが来てしまいました。

避妊手術に行きたいのに・・・・・


で、隙あらば、間の仕切りを開けて脱走しようとする。

その結果・・・・ダイエット組が走り込んで子猫の餌を盗み食い。

とほほほ・・・・・


と言う事で、しっかり鍵をかけています。


「ちぇ~~~!」

まあ、元気で何よりだと思わなくちゃ。

今度こそ脱走はさせませんからね。


大家族は大変。

太らせたい子、痩せさせたい子。

子猫もいるし・・・・・年寄りも。




本日のお・ま・け♪


こんなもの食べました。


「ダイエット組、すまぬ。」



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: