2015/04/20

お久しぶり・・・・卒業生通信


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


お願いはしてみるもんだ。

「写真をください。」ってお願いしたら・・・・

いっぱい頂きました。




 ずいぶん前に卒業した子達の写真もあります。



いくら

お父さんがシャケだったから・・・・・


両脇に男どもを従えて。

2008年生まれです。


新旧いるおうちもあります。


ぐり。

シャドウとジェードの子。

一番若くて1歳半。



ユウタ

アズールと芽芽の子。

みんな仲良し。


去勢するともふもふ。

ジェードと同じ頃の子です。

もう6歳過ぎ。




ユウタと同じ両親でお姉ちゃん。

レッドの女の子は珍しい。

 このお家にはクンちゃんの初子の月ちゃんもいます。

長いお付き合いです。


 みなさまお写真をありがとうございました。




本日のお・ま・け♪

男の子はいつまでたってもやんちゃ。

雷神です。


「ロックオン~!」

狙っているのは・・・・dinoです。

見えます?

取っ組み合いばっかりしているから、

ひげが折れちゃって、切れています。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


1 件のコメント:

いくらのかぁちゃん さんのコメント...

うふふふっw

有難うございます。

みんな幸せそうですね。

なつかしい名前がならんでて楽しかった。


マイトマックス、、

苦戦してます・・・