2015/04/02

ちゃっかりプーアール茶・・・・・子猫通信


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


大家族だと性格もさまざま。

ちゃっかりした性格になる子も多い。

dinoはそういう子を「すき間家具」と呼ぶ。


ごちゃごちゃになっていたタワーのてっぺん争奪戦。

少しすると飽きてみんないなくなる。


そこを狙ったのが・・・・・


プーアール茶


独り占めだね。




大人しそうに見えてけっこうちゃっかり。



プーちゃん、上手いね。


「てへ♪」

誰とももめずにいい場所をとる。

これも才能のひとつです。


子猫同士で楽しく遊ぶのはいいんですが・・・・・



「こないぞ~」

緑茶が卒業して一番寂しいのはエル。


家に残る予定の紅茶はちっともじーじのそばに行かない。



ねえ、たまにはじーじのところに行ってあげなよ。




「あたちは若い子が好き~」

あっそ・・・・・・




本日のお・ま・け♪

 見れば見るほど味のあるお顔です。

アディー


今回のお茶シリーズのおばあちゃんです。



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: