2015/04/15

初めてのちゅ~・・・・子猫通信


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


 子猫は卒業していっても可愛い写真は残る。

見てやってくださいね。


子猫にも好みはある?

あるんですよ。


シュガーのお気に入りはぷーちゃん。


「いいじゃないの~」

「ダメよ、ダメダメ~!」

がっちりホールドしております。


「言う事聞いたらおやつあげる。」

「おやつはママからもらう~!」




「ちゅっ!」

あ~あ、初めてのちゅ~。




「・・・・・・・・・・」

ぷーちゃん、ぼ~ぜん。


で、シュガーは・・・・・・


「うま♪」

あのさ、シュガー。

それじゃいやらしいオッサンだよ。



「まったくも~~!」

ぷーちゃん、ストレス発散中。




「可愛いお顔にご用心」

シュガー、あなたってけっこう強引ね。





本日のお・ま・け♪


初めて赤ちゃんができたかなって思ったビリ子さん。



「いなくなっちゃったわ」

体重が増えなくなったので、獣医さんに。

残念ながら、吸収されているって。

せっかくできた赤ちゃんだったのにね。

仲良しの春ちゃんと一緒に子育てって思っていたのですが・・・

うまくいかないものです。

でも、本人が無事ならいい。

また次があるさ。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: