2015/04/14

プーアール茶卒業・・・・・成長記録


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


日曜日にはプーアール茶が卒業。

6時間かけて車でお迎えにきてくださいました。


成長記録を見てやってくださいね。



「くふふふ・・・・・」

なんかのんびりした子でした。


「ちょっとたれ目」



情けない顔だと思っていたら・・・・・




しっかりしたお顔になっていました。







順番に見ていくと、顔が変わるのがわかって楽しいでしょ?



彼の場合、変わったのは顔だけじゃなかった。

レッド&ホワイトだと思っていたのですが・・・・


カメオ&ホワイト・・・だと思います。




彼の場合残したくてたまりませんでした。

なぜなら・・・・・・


「何となくクンちゃん」

亡くなったクンちゃんに何か雰囲気が似ている。

でもね、男の子はもうたくさんは残せないから。

ちょっとゆるい所もそっくり。

ちょっと怖がりなところも。

ぷーも一人っ子になりました。

愛情独り占めでよかったね。




本日のお・ま・け♪

懐かしい写真です。

クンちゃん・・・・・・


君は今は「ひい」じいだよ。

きっとおつむがゆるいから理解していないだろうね。

あなたはこの世にいなくなったけれど、

あなたの血は繋がっていくよ。


会いたいなあ・・・・・・あなたに。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: