2015/03/08

もうすぐ4ヶ月・・・・・・トゥインクルベイビーズ


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


桜ベイビーズより1ヶ月早く生まれたトゥイさんの子達。

誰を残すか迷っているうちにあと10日で4ヶ月。



似たような顔だったのがはっきり違いがわかるように。


3週間くらい前の写真です。

左がソルト、右がペッパー

似ていますよね。



で・・・・・・・・・つい最近の写真です。



ペッパー



ソルト


明らかに違うでしょ?

誰です、「同じ」って言った人は?



シュガー

一人だけ違う顔。

ホワイトが多いからかなあ?



チリ

巨大化しそうな予感が。



そして・・・・・・・



「もうあきた~」

お疲れの母。

いまだに面倒を見ていますが、そろそろ・・・・

母親業も卒業させてあげないとね。

わが家にはペッパーが残ります。


今日はキャットショーです。

お供はふーちゃんと雷神。

行ってきま~す!


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: