2015/03/05

子猫のポートレート・・・・紅茶と抹茶


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。



紅茶って不思議な子。

見る方向で違った雰囲気になる。


正面から見ると・・・・・

ちょっとレッドが混じったブラウン。





横から見てみます。



体は赤いでしょ?

もっとよくわかる写真はこれ。




このレッド部分が大きくなるにつれ色が鮮やかになる。

だから、数ヵ月後には違う猫になっちゃうかも。

面白いですね。



 今回の兄妹たちは顔がばらばら。

個性豊かなメンバーです。

たくさんいると、どうにも写真写りの悪い子がいる。

まっちゃ・・・・・・


毛が中途半端に伸びてきたから?

顔が細面だから?


でもね、何だか美少年になりそうな気がしませんか?



「なんだっていいよ~!」

まあそうだ。

元気が一番だよね。


カラーが同じだと顔も何だか似る。

今まではそうでしたが・・・・・



玄米茶

抹茶とカラーは一緒なのですが雰囲気が違いますよね。

細面と丸顔?




本日のお・ま・け♪



お疲れトゥイさん。

どした?


「吸いつくされる・・・・・」


トゥイさんいい母です。

見えますか?

まだおっぱいがピンク。

お乳をあげている証拠です。

お疲れ様、もうそろそろいいからね。

子猫たち、3ヵ月半ですから。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: