2015/03/04

カラーって難しい・・・・レッド?カメオ?


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


ブリーダーをしているから色々わかるとお思いでしょ?

いえいえ、そんな事ないんです。

毎回いろんな事で悩みます。

お産も毎回違うし、おっぱいの出も。

それに比べれば、カラーなんて小さな問題・・・

いやあ、そうじゃない。


悩んでいるのはプーアール茶。


レッドだと思っていたら、色が薄くなってきた。





ウーロン茶と比べてみてください。

写真じゃわからないかなあ?

レッドの毛の中が白くなると「カメオ」

生まれた時にすぐわかるカメオの子もいます。

アズールなんかがそうでした。

淡い色合いで。

いま、わが家で生まれる子は外の毛の色が濃いレッドの事が多い。

で・・・後からカメオになる。



「まずいでしゅか?」

ううん、そんな事はないよ。

プーはカラーが何であっても可愛いよ。

ホームページにはレッド&ホワイトって書いちゃったけれど(笑)




 「おれは?」

緑茶はシルバータビーだよ。

おでこがちょっと茶色だけれど。


カラーは成長するに従って変化する。

見た目がと言う意味ですが。


紅茶

今は茶色っぽく見えますが、

大きくなったらレッドの部分が多い子になるでしょう。

いまより派手な感じになるはず。


カラーが何であっても可愛いわが子です。

みんなやっとカリカリが大好きになりました。

日に日に重くなってきています。







本日のお・ま・け♪

野生を感じる瞬間。


「ロックオン~!」

まっちゃ・・・・狙っているのはお母さんだよね。

飛びつかないで~!

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


1 件のコメント:

局長 さんのコメント...

ぷーちゃんも可愛いですね〜〜(≧∇≦)