2015/03/28

春です妊婦です・・・・・・女の子通信


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


人間も猫も女の子は気まぐれ。

差はありますけれどね。

今回、特に気まぐれな子が妊婦さんになっている。


春風

2歳過ぎてやっと妊娠。

でも、あんまり体重が増えないねえ。

赤ちゃん、育っているのかなあ?




で、もしかしたら妊婦かものお方が。


ビリ子さん

こちらもわが道を行くタイプ。



ちょっとお腹を見せてよ~。


 「いやったらイヤ~!!!」

はいはい。

とほほほ・・・・・・


まあ、人間にべったりじゃない方がいい母になる場合が多い。

そう思って見守るしかないですね。

春風のお相手はペンちゃん。

ビリ子のお相手はいるかさん。




母と子って似るのかな?

dinoと母もそっくり。

中年になって急に体重が増えたところが。

このお二人も・・・・・・


「パリパリ・・・・・・」

ローズ、立派な体格はいいんだけれど・・・・

ダイエットしようね。


「ごはん・・・・ごはん・・・・・ごはん・・・・・・

優しいローズ。

じっと我慢の子です。


娘のレタスも同じ。


「お稲荷さん体型」

あなたもダイエットだね。


「いやいやいや~!」


娘のレタスの方が性格がはっきり。

ダイエットで不機嫌です。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: