2015/03/23

じーじと子猫の愛情物語・・・・・エルと緑茶


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。



2日間の大阪遠征が終りました。

遊びに来てくださった方、ありがとうございました。


お留守番組もみんな元気。

パパさんとシッターさんのおかげです。


心配だったエルも元気。


「子猫はまだか?」

2日間遊べなかったからね。




「子猫が来ないなら、飯にするか。」





ご飯を食べに行ったとき・・・・・・・




緑茶が走りこんできた!


「じっちゃ~ん!うぷっ!」

じーじのシッポではたかれる。




じーじのしっぽを背負って。





「やっととれた~!」





「仲良し」

並んだ後姿が可愛い。


緑茶、じーじの水を飲んじゃダメ~!

エルは飲水量を量っているので他の子が飲んではいけないのです。




「楽しかったぞ~」

この幸せが少しでも長く続くといいね。

遊んだ後の顔はいいお顔でしょ?






本日のお・ま・け♪



「メインクーンのたしなみ」

パセリ、大人っぽくなったね。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: