2015/03/21

子猫のポートレート・・・・・クンちゃんみっけ!


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


皆様がこの記事をお読みになる頃、

dinoとふーちゃん、雷神は西に向かっています。

キャットショーに行ってきます。

子猫たちはパパさんに任せて。



今回の子猫たちはカラーもばらばら、顔もばらばら。

特に女の子が違う。


紅茶

きりっとしている写真が多いですが・・・・・



「えへへへ」

こんな可愛い表情もする。

見た目より性格はマイルド。



で、もう一人の玉子。


「お気に入りの場所」

足でスイッチを切るのはやめて~!



「なんでしゅか?」

お顔は可愛いけれど、しっかり者。


「あたしに似た子はいないわね~」

うん、確かに。

うーちゃんが、桜の兄弟のみった君に似ているよ。



玄米茶

両親のどちらにも似ていないね。

でも、可愛くて好きだよ。


で、そっくりさん発見~!


プーアール茶




クンちゃん

柄が似ているからかな?

クンちゃんの子がバースト

バーストの子が桜

プーちゃんはクンちゃんのひ孫に当たります。




本日のお・ま・け♪



ペッパー

何だか急に大人っぽくなってきた。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: