2015/03/02

みたらし、あずき、桜の成長記・・・・・・その2


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


昨日の続きをどうぞ。

さくらのときは3匹しか子猫がいなかった。

その上、キャットショーもない時期だったから・・・・


こんな物買いました。

小物など色々使って遊ぶ余裕がありました。




兄妹すくすく成長し・・・・・


みたらし




すみれ(あずき)







みたらしとあずきは同じお家へ卒業して行きました。

桜はわが家に残りました。





「いつでも一緒」

後姿が可愛い。





そして成長してからキャットショーへ。

立派に成長した姿が見られて嬉しかったです。


みたらし





あずき







成長すると雰囲気が変わりますよね。

桜は1回出産した後2年以上赤ちゃんに恵まれませんでした。

でも、いい獣医さんにめぐり合えて・・・・



さくらんぼ




霊亀

このときは麒麟もいました。



そして、ちょっとした間違いがあって・・・・


「てんこ盛り」

引退するってわかっていたからいっぱい産んでくれたのかな?

大好きなクンちゃんの血はこの子達が受け継いでいます。

誰か残さなくちゃ。

誰が残ってくれる?

この子達はスタートから数えると5代目になります。

細々とやってきたけれど、ここまで来たんだなあと。

みんな、生まれてきてくれてありがとう。




本日のお・ま・け♪

一番好きな写真です。


「子猫の子守り」



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: