2015/03/16

卒業生通信・・・・・ノンノン、よかったね。


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


卒業生からの便りは嬉しい。

頂いた写真はdinoの宝物です。

何年たっても気にかかる。

連絡がないと「どうしているのかな?」って。

卒業生の皆様、遠慮せずにどんどん写真を送ってくださいね。


玄武の兄弟の白虎。


「お気に入りの場所で」


残念ながら壁のぼりはしなくなったそうです。


「イケメンさん」

お祖母ちゃんのローズに似ているね。



赤ちゃんの頃、母に足を踏まれて不自由になってしまったノンノン。

新しいお家に行きましたが、心配で心配で。

でも、毎日のように様子を知らせてくださいました。


行った日。

臭いの付いているものがいいと思って、

ソフトケージやキューブベッド、タオルなどを持たせました。

使っている物だから、毛だらけですみません。


猫のいないおうちです。

段々にお顔が普通になって・・・・・



「ごろ~~ん♪」



トイレまで持って卒業した子はそうそういない。

で・・・・・・・・


「仲良し」

上のお嬢ちゃんとは仲良し。


下の小さいお嬢ちゃんは・・・苦手(笑)




ノンノン、よかったね。

一緒にベッドで寝かせてもらっているって。

君は自分で自分の道を切り開いたね。

すごいアピールでしたから(笑)

以前飼っていた子に似ているって、

子猫じゃなくてノンノン。

こんな幸せな子はめったにいない。

缶詰もフードも遠慮せず食べているようです。

で・・・一人じゃ寂しいと言う事で・・・お供が。

また写真をお見せしますね。




本日のお・ま・け♪

可愛がられている姿を見ると、心が温かくなる。

シンシアの子の「みかん」



「ねえねえ」





「遊んで~!!」

わかりやすい子ですね(笑)

みそに似ているけれど、ずっと積極的。

大家族の子は遠慮がちになるから。



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


1 件のコメント:

らんらん さんのコメント...

ノンノンちゃん、良かった良かった
本当に良かった
我が家の侘助と重なって見えていました
不自由な脚でもひょいひょい動いてる姿が切ないような、微笑ましいような
良い家族が出来て今まで以上に幸せになれるしょう
ノンノンちゃん、おめでとう