2015/03/14

ちっちゃいレディー・・・・・・と、バトルその2


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。




同じ両親から生まれても、ちっとも似ていない事も多い。

今回はカラーも違えばお顔も違う。


玉露(玉子)

可愛らしいお顔です。



しかし、「可愛い顔にご用心」

食欲大魔王で、ご飯のときは豹変します。

たまご、お願いだから他の子の頭を押さえるのはやめようね。



見た目と性格のギャップがあるって楽しい。


紅茶

女の子にしてはワイルド系に見えるでしょ?



「きりっ!」

でもね、性格は控えめで物静か。

どこにいるのかわからないくらい静かな甘えん坊です。




で・・・・・

昨日のバトルの続きです。

緑茶 VS シュガー




取っ組み合いがすごすぎて・・・・・・


「メインカールの出来上がり」

耳が裏返っちゃいました。


ああああ~!!


「猫パンチ~!」


さすがに殴り合いの時は目を閉じるんですね。


「今に見ていろよ~。大きくなったら・・・・・」


あのさ、緑茶、残念ですが、

大きくなるまでは一緒にいられないから。

この後、けっこう面白い展開が待っていた。

明日に続く。


毎日がこんな感じで楽しく過ぎています。



本日のお・ま・け♪

パセリ・・・・・・


「ほげ~~~」

今回は子猫が部屋に入ってこないから平和。

しかし目立つなあ。

「鼻から牛乳」




にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: