2015/03/27

生後3ヶ月のポートレート・・・・・桜ベイビーズ


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


子猫の成長は早い。

赤ちゃんだと思っていたら、ある日猫になる。

顔つきもしっかりしてきました。




玄米茶

お耳がぴょんこだねえ。




ウーロン茶

みそやみかんの小さい頃によく似ている。




プーアール茶

一番顔が変わったのはこの子。

いい意味で予想はずれ。





玉露

女の子らしいお顔ですが・・・・

食欲の鬼。






紅茶

静かな子でしたが、この頃ちゃんとアピールする。

頑張れ~!




これで最後・・・・じゃない~!

緑茶、どこ~?



「じーじと一緒」

まあ、相変わらず一番にすっ飛んでいく。

じーじのお腹に爪を立てないでね。

まだ傷が完全にふさがっていないから。


お迎えに来る方も、dinoもカウントダウン。

嬉しいカウントダウンと、ちょっと寂しい・・・・

いやいや、言っちゃいけないですね。






本日のお・ま・け♪


大人しそうに見えても意思ははっきりしている。

シュガーさん、桜ベイビーズに向かって「しゃ~!」

ダメだよ。


「だって、いっぱいいるしうるさいから。」


まあね。

ぞろぞろ居るから目が回るよね。



「じゃ、いじめていい?」

いやいや、そういう問題じゃないのよ。


困ったお嬢ちゃんです。



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: