2015/02/09

未知との遭遇・・・・お隣さん♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


何だか色々な物が壊れる。

dinoは元々だけれど・・・・

パソコンのディスプレイがすぐ消えちゃう。

たぶん接点不良かと。

ブログを書いていて消えちゃうと、イライラします。



昨日の正解は・・・・6匹。


右下に抹茶が埋もれている。


矢印を書いたのですが・・・色が変えられない~!

とほほほ・・・・・・・


昨日の記事の最後にヒントがありました。

プーアール茶がいないのです。

その頃彼は・・・・


「ほ~~~」


一人元気に探検中。



またサルが・・・・よじ登る。



「おこるでしゅか?」



怒らないけれど、気をつけてね。


そんな所で寝て・・・・

寝ぼけて落ちたら大変なのに。


まあ、みんな上に上りたがる。


 そして登ればお隣が見える。


「あっちにもおへやがある~!」



で、トゥイさんの子達に気づく。


「へんなものがいる~!」

あの・・・同じ猫だよ。

お兄ちゃんとお姉ちゃんだよ。


そんな驚かなくてもいいのにね。


だって・・・・・・・

エルを見ても驚かない。


「慣れだな」


うん、確かに。

いつもソフトケージの上から子猫を見ている。

だから子猫たちも平気です。




にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: