2015/02/28

子猫に振り回されるじーじ・・・・・緑茶とじーじ


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


子猫は成長する。

特に兄妹が多いと「ちゃっこく」なる。

ちゃっこいって使いませんか?

ちょっとずるいって意味なんですが・・・



さんざん甘えて可愛がってもらって、じーじとお昼寝。





しばらくして、見たら・・・




「いないぞ~」

エルが一生懸命緑茶を探している。

あれ?


あ~!!!


その頃緑茶は・・・・・・



「もうあきた」

タワーのてっぺんでこんな顔。



「ふぁ~~~!」



ねえねえ、じーじが探しているよ。

行ってあげなよ。


「またあ~と~で!」


まったく、調子がいいんだから。



「年寄りの世話はつかれるぜ~!」



何だかどっちが甘えているんだかわかりゃしない。

緑茶はちゃっかりさん。

甘えたいときはすっ飛んでいく。

で、飽きるとこのとおり。

まあ、猫らしいと言えばもっとも猫らしい。



本日のお・ま・け♪


「順番待ち」

子猫の数が多いので、じーじの部屋に行ける子が限られる。

あんまりいっぱい入ると、エルの目が回っちゃう(笑)

2~3匹ずつなので、残りの子はこんな感じ。



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: