2015/02/25

生後2ヶ月になりました・・・・桜ベイビーズ


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


大家族は平和なときは少ない。

エルの手術もあって、ばたばたしていましたが・・・・





桜ベイビーズ、昨日で生後2ヶ月を迎えました。

無事に兄妹そろってこの日を迎えられて幸せです。


ふと見せる表情が大人っぽくなってきました。


玄米茶

やんちゃで背中のぼりがお得意。




抹茶

ちょっとワイルド系?




緑茶

大人しいと思っていたら・・・間違いだった。




ウーロン茶

思ったより物静か。




プーアール茶

 クンちゃんに似てきた?





玉露

食欲の鬼・・・他人を叩くのはやめようね。




紅茶

しっかり人の顔を見つめてきちんと要求する子。





今回はほぼ全員が哺乳。

大変だった分、無事育ってくれて嬉しいです。

カリカリが好きじゃないのがねえ・・・・・

しょうがないので、ウェットに混ぜるという荒業を。

今までの子達は最初はウェットですが、そのうちカリカリ中心。

今回はウェット命。

缶詰だとカリカリの3分の1しかカロリーがない。

どうにかしてカリカリ中心の生活にしなければ。

子育ては毎回違って楽しいやら苦しいやら。




にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: