2015/02/22

過ぎたるは・・・・・子猫まみれのじーじ♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


dinoの夢は猫だらけの家で暮らす事でした。

夢はかないましたが・・・・

夢が悪夢に変わりつつあるような(笑)




それはこのお方も同じかも。



「子猫好きじーじと、じーじ大好き子猫」




しかし・・・・・・


「過ぎたるは及ばざるが如し」



今回はちょっと数が多すぎた。



「足の踏み場もない」


エル、踏んじゃダメだからね~。



「誰が誰かわからんぞ~!」


チェックするお尻も多すぎる。




おもちゃも取られ・・・・・・





「やりたい放題の国」





子猫のスペースに逃げたエル。



戻ろうとしても・・・・・・



「とおせんぼ~!」

「・・・・・・・・・・・・・」

ご愁傷様。



「トイレのっとり犯」

トイレまで使われちゃって。




すごすごと子猫のスペースに戻る。


「見なかった事にしよう。」

この情けなく可愛い表情。



 今日はこれからキャットショー。

日帰りで大阪です。

それも、ふーちゃんと雷神の2頭。

移動動物園状態です。

行ってきま~す!

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


2 件のコメント:

らんらん さんのコメント...

エルちゃん大変そうだけど、元気でよかった
じーじと仔猫シリーズが大好きです
これからも楽しませてね、エルちゃん^^

てるすけ さんのコメント...

じーじ、とっても嬉しそうな顔してますよ。(^ω^)