2015/01/09

シッポ遊び・・・・・子猫通信


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


トゥインクルベイビーズ日々成長中。

しっかりカリカリも食べ順調に大きくなっています。


最初は「イモムシ」のよう。

少しずつ成長し、歩くようになる。

でも、最初は自分のことで手一杯。

そして段々と兄妹で遊ぶようになる。


今は、兄妹で遊ぶ方が楽しくて、構ってもらえないdinoです。





シッポって何のためについている?


遊ぶため。



「えいっ!!」

ソルトのシッポで遊ぶペッパー



「いや~ん」





「へへへへ・・・・」

イヤと言われたって、やめる訳にはいかない。

だって、楽しいから。


みんな仲良しです。


少し落ち着いてきたようで、こんな光景も。

なにやら内緒話ちう?



「◎▲□●~」


ん?



「なにをいっているのかわかりましぇん~」

そうだよね。

あなたたちって、話は通じるの?

知りたいな。




本日のお・ま・け♪

メインクーンって寒さに強い。


「♪♪♪」

1階キッチンがふーちゃんのお部屋。

寒いんですが、体調良好。

暖房を入れてあげようと、ドアを開けると・・・・

温かい風の来ない方に行く。

う~~~ん・・・・・・・・


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: