2015/01/29

脱走ベイビーズ・・・・・子猫通信


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


風邪を引いたようです。

のどが痛くて頭も痛い。

大家族の母は休めないのに・・・・・


メールのお返事などが遅くなっています。

ごめんなさい。



桜ベイビーズ日々成長中。

産箱の中が狭く見える。


「満員御礼」


運動量が増えたから、体重があんまり伸びない。

ま、しっかりカリカリを食べるようになれば大丈夫。



ブラウン&ホワイトの双子みたいに似た兄弟。

甘えん坊です。



こんなやんちゃなお顔をするようになりました。



母ももう疲れてきています。


「一抜けた!」


ゆっくり休もうと思っても、そうは問屋がおろさない。


「じ~~~~」




あっという間に・・・・・・




「いくでしゅ~!」




「贅沢な踏み台」




着地成功。



子猫の頭だって考える。

ミルクをくれるのは誰か?




「ミルク~!!!」

はいはい、賢くなったね。


勝手に産箱から出て兄弟で遊ぶ。




いっぱい食べて、いっぱい遊ぼうね。

生後3ヶ月まで、兄弟のぬくもりの中で暮らそう。

本当にわずかの期間ですが。



本日のお・ま・け♪

玄武の兄弟の青龍のおうちからお写真を頂きました。

パセリやみそたちと同じタワーを買ってもらったそうです。

高さ2メートルくらいある頑丈なタイプ。


しかし、その使い方って・・・・・どう?




「メインクーンの開き」

安心しきっているんでしょうね。

野生はどこに行った~?


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


1 件のコメント:

koroku さんのコメント...

いつもかわいい写真をありがとうございます。
風邪には、SSS
水分、湿度、睡眠です。
どうぞお大事に!