2015/01/26

買っちゃった・・・・・・大人買い


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


さすがに今回は無謀でした。

ふーちゃんだけだって大変なのに、雷神まで連れて。

その上新幹線で・・・・・・

体中が痛いdinoです。


ストレスがたまると買い物に走りたくなる。

皆様はいかがですか?


今回のお買い物は・・・・・・



キューブ型ベッド

これは大きなサイズ。

1辺が45センチ。

一回り小さな35センチ角もあります。

中はモコモコで暖かい。

いいでしょ?

春ちゃん、どう思う?


「いいけど、買いすぎじゃない?」


はい・・・すみません。

えっと・・・・全部で10個。

だってね、10個セットでお安かったから。

大人買い万歳~!




「あほ・・・・・・・」


うっ・・・・・・・ジェード。


ショーにカメラを持っていけなかったので、

ほとんど写真がない。

ご報告だけ明日でもしますね。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: