2015/01/19

まとめてでごめんなさい・・・・・・お祝い事など


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


昨日は写真がアップできなくて大騒ぎ。

まだパソコンが遅いし、何か起きているのでしょうか?

この記事が皆様の元に届くことを願っています。


大家族だと行事がいっぱい。

まとめちゃ失礼だとは思うのですが・・・・




まずはハーフバースデイ。

霊亀と麒麟を覚えておいでですか?



霊亀です。

すっかり大人っぽくなりましたね。


りっぱなシッポ

雷神に分けてやって。


そして兄弟の麒麟たん。



今現在はユリアン君。

生後3ヶ月までわが家にいて、そこから同じだけ新しいお家で過ごす。

ハーフバースデイから後はそのお家での時間が長くなる。

dinoにとって本当の卒業なのです。


そして、さくらんぼが1歳のお誕生日。


時が経つのは早い。

アディーとジェードの子の「春」シリーズ。

2歳のお誕生日です。


わが家に残った春風




春霞




春雪(右)

左はみその兄弟の八重桜です。

何でおよそに行くと毛が増えるんだろう?




春雷

顔を見せて~!

みんないっぱいの愛情をもらってすくすく。

これからもお誕生日をお祝いしようね。




本日のお・ま・け♪


子猫待ちじゃないんです。



「そろそろだな」


エルドラード、子猫のミルクのお余りの味を覚えちゃいました。

糖尿病だから、決まった量しか食べられない。

でもね、ほんとにちょっと味見だけならって。

ほんの一滴を嬉しそうになめる。

闘病中だって楽しみは必要ですよね。



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


2 件のコメント:

はくとサラ さんのコメント...

無事に記事がUPされて、ほっとしました。
まだ不調のようですが、直るといいですね。

みんな綺麗なメインくーんになりましたね。
霊亀くんのタビーの美しい事。濃い色のタビーはドラマチックだなと、いつも思います。

エルくんもいつも可愛いですよね。格好いい猫なんですが、表情が可愛くて!
日々の些細な楽しみは、猫にも人にも、有効だと思います^^

つつじヶ丘の遠藤です さんのコメント...

パソコン、大変な目にあってますね。でも、記事は無事に見られてますよ(^-^)v
卒業した子達、ずいぶん大きく立派になりましたね。皆、きれい。エルくん、大きな身体でミルクひと舐めとは、かわいい♪♪