2015/01/16

事件です・・・・・・・ふーちゃんは台風の目


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。



大家族だと事件はしょっちゅう起きる。

今回の主役は・・・・・・・


ふーちゃんです。

わが家には掃除の手伝いのバイトの人が来る。

皆さんよくやってくれる。

この所新しい方が来てくれてやっと慣れたところ。



しかし慣れた頃が恐ろしい。



「急に入ってくるから・・・・・」

うん、そうだね。




「・・・・・・・・・・・」


後ろの網戸の向こうがふーちゃんのお部屋。

バイトの方が出入りするときにふーちゃんが走り込んじゃった。

静かに入ればそれほど仲が悪くないから大丈夫だったのに・・・・

ハイテンションで走り込んだから、みそたちとケンカに。



「びっくりした~~~」

毛がむしれて大騒ぎ。

子育て中の桜もパニック。

子猫が無事でよかった。


ふーちゃん、もう少し大人しくしようね。


「???」

本人は何でだかわからない。

ふーちゃんって台風の目のよう。

本人はいたって機嫌がいいのですが、周りを巻き込む。



バイトの子も真っ青だったし。

去勢避妊していない子だから気をつけなくちゃ。

みんなちょっと引っかき傷ですんだし。

気を抜かずに頑張ります。




本日のお・ま・け♪

生後2ヶ月に近くなると話が通じる。

あ・・・・そんな気がするだけですが。


「なにかごようでしゅか?」

声をかけたらこの表情。

ソルトです。

他の子たちもひざに乗るのが大好き。



簡単に子猫のページを作ってもらいました。

まだ誰を残そうか迷っていますが・・・・



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: