2014/12/22

女の子が嫌いって・・・・・どうよ?


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


世の中うまくいかない。





みそとパセリはとても仲良し。

それはいいのですが・・・・・


「熱い視線」

女の子たちが網戸越しにアピール中。



普通の男の子だったら大喜び。


パセリは一回お父さんになったから、女の子に興味はある。






しかし・・・・・・・





みそがやって来て、なにやら耳打ち。





「ねえねえ、ご飯食べようよ~」





釣られるパセリ。



「ご・は・ん~!!」


あららら・・・・・・・





みそはあんまり女の子に興味がない。

みそが好きなのは・・・・・・パセリ。

とほほほ・・・・・・・



みその子猫が見られるのはいつになるのやら。



ぱっちゃん、君は女の子、好きだよね?



「みその方が好き~!」

あわわわ・・・・・・





本日のお・ま・け♪




「ミニメインクーンのたしなみ」




にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: