2014/12/01

お誕生日おめでとう・・・・・・新旧子猫たち


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


ブリードを初めて10年。

たくさん子猫が卒業していきました。

今日は新旧の子猫たちの合同のお誕生日。

2005年の12月1日。

エルとジュリアのセカンドリッターが生まれました。

アズールやファントムの弟妹です。


おたま




わが家で1回出産してから新しいお家に行きました。


おたま、ダンペ、ソル、ゴーちゃん、ダムちゃん、

9歳のお誕生日おめでとう!






そしてそれから6年後の同じ日。

ペンスキーとアディーの間に赤ちゃんが生まれました。


「お節シリーズ」です。



左から、きんとん、だてまき、おとそ、おにしめ、くろまめ、かまぼこ。


カラフルな子達でした。




今日で3歳。




もう3歳、まだ3歳。

元気で長生きしてね。

お誕生日おめでとう。





「こんなに大きくなりました。」

きんとんとおにしめです。



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: