2014/11/06

冬眠前のクマですか?・・・・・・・ぐらの場合。


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。



昼間は過ごしやすい気温なのに、夜は冷えますね。

どうも風邪をひいたらしい。

昨日、死ぬほどくしゃみが出た。

脳みそが片寄っちゃうくらい。

今日は頭痛がして熱っぽい。

早く治さないと。

大家族の母は休めないから。



秋と言うと何を想像しますか?

紅葉とか運動会?

わが家の子たちは・・・・・・・・



「ぼ~ぜん・・・・・・・」

パセリ、また何に驚いているの?


パセリは顔はいかついけれど、小心者。

他の子ともめるのを嫌う。

餌も水もすぐに譲るし、他人が食べていると割り込めない。


わが家は「食欲の秋」です。

みそとパセリとぐらの若い男子チーム。

中でもぐらはすごい食欲。


気付くと食べているような・・・・・・


あと1週間でお誕生日。

9月に量った時は体重は9キロを超えていた。

いま何キロなんだろう?

よく食べよく飲み・・・・よく出します。


「ふ~~~、食った~!!」

寒くなってくると、食欲が増すらしい。




「お母さん、ぐらはクマだよ。冬眠準備かも。」

そんな感じだね。

パセリもまけずに食べれば?

ぐらに比べると、ほっそりしています。



ぐらの写真を撮ると、必ず食器が写り込む(笑)


「な~に?」

大きくて穏やかで甘えん坊。

ジェントルジャイアントだね。

これ以上太らないほうがいいと思うけれど。

メインクーンはゆっくり成長する猫種ですから。

縦に伸びるかもしれないし。





本日のお・ま・け♪


やっぱりまた白虎が・・・・・・・・


「足ふぇち」

イカ耳になって臭いをかがなくても・・・・・・



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: