2014/11/24

さよなら霊亀・・・・・・・卒業


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。



生まれたときからずっと成長を見守る。

ミルクをあげたり、離乳食をやったり。

そして3ヶ月で卒業。

もう少しみんなと一緒にと頼まれて預かることもある。

長く一緒な分、別れが辛い。



先週、霊亀が卒業していきました。


桜とキャベツの息子です。



「ちっこいオッサン」



麒麟、霊亀、鳳凰


ずっしりとした骨太の子。



あられや雷神、白虎たちと一緒に「保育園」



頑張れ負けるな。

一番あとに生まれているからちょっと大変。


「もまれて強くなる」

でも、みんなと一緒でよかったね。

いっぱいいい思い出ができたはず。



レタスに可愛がってもらい、



母の桜にも可愛がってもらった。





そしてこの1ヶ月はいるかさんが保父さん。


子猫達は「幸せの種」

新しいおうちで幸せの花を咲かせてくれるはず。

霊亀、あなたの「ゴロゴロ」が聞けなくて寂しいよ。

一人っ子でいっぱい甘えんいるんだって?

うちにいた事を心の隅に覚えていてね。




本日のお・ま・け♪





 「重量オーバー」

子猫用にって頂いたキャットタワー。

ぐら・・・・・あなたが乗ったら・・・・

まあ、1歳と10日、まだまだ子猫のはず。

10キロの子猫って・・・・・



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: