2014/11/22

新しい家族が増えました・・・・・・・天使が舞い降りた。


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。



新しい家族が増えました~!

天使たちがわが家に舞い降りてきました。



子猫たちのママは・・・・・・


トゥインクルスター

通称トゥイ子さん。

8月にはるばるアメリカからやって来ました。

ワイルドなお顔で飛びっきりの甘えん坊。

あっという間にわが家に馴染みました。


そしてパパは・・・・・・・・


ペンスキー

こちらも数年前にアメリカからやってきた子。

アメリカ人同士の大型カップルです。

ペンちゃんも穏やかで甘えん坊さんです。



トウィンクルはとてもいい母です。

産箱から出ようとしない。

写真を撮ろうと思っても、その暇がない。


ちょっとだけお披露目。



全員がブラウン&ホワイト



赤ん坊なのに、きれいなタビー。

みんな無事に育ってね。


写真を撮っていたら・・・・・・


「油断もすきもありゃしない!!」

どうです、この不機嫌そうなお顔。

あっという間に隠しちゃいました。



「お見せするわよぉ~!」

いえ、ご遠慮させていただきます。

みなさま、ちびたんたちが無事に育つように見守ってやって下さいね。

初めてのカップルなので、どんなお顔になるやら?

きっと大きい子になるんだろうな。





本日のお・ま・け♪



子猫が生まれると、そっちに気が行く。

感じ取る連中が・・・・・・



「ふて腐れ」

ぐら、そんなところで寝なくても・・・・

わざと気をひこうとしてやっています。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


2 件のコメント:

ナナ さんのコメント...

お誕生おめでとうございます。
無事に大きくなりますように!

YUE さんのコメント...

アメリカ人同士・・・・って(笑)

おめでとうございます~。
本当に綺麗なベビーちゃんたちですね。
全員がブラウン&ホワイトってことで、また見分けがつかないのか・・・・と思ったら、個性的でみんな違ってるみたいですね。
大きくなるのが、楽しみです。