2014/11/21

カレンダーモデルになりました~!・・・・・・みその場合♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。




ちょっと嬉しい事がありました。

ねえ、みそ!


「知らない、何かまたするんでしょ!」

みそはとりあえず、危険じゃないってわかるまで用心するタイプ。

視線をはずしています。


「病院もショーもけっこうです。」

いやいや、そうじゃないのよ。





大きな平べったい箱が届きました。

中に入っていたのは・・・・・




2015年のカレンダー

共立製薬の物です。

見えます?

左の一番上。

みそがカレンダーのモデルになりました!!


めくってみてビックリ。

一番最初、1月が・・・・・・


嬉しいです。

お話を頂いたとき半信半疑でした。

ボツになっちゃったらと思い、内緒に(笑)

いい記念になりました。


「ふ~~~ん」

ね、何かご褒美を上げようね。

何がいい?


「抱っこ~!!」

はいはい。

安心だとわかるとこんな表情になります。

野生でも暮らしていけるタイプかも。






本日のお・ま・け♪


カメラマンによって、写真が違う。


これはアメリカから来たカメラマン。

猫を写すのが得意な方です。

今回のカメラマンは犬中心だそうです。

犬の方がいい表情で撮影されていました。



dinoのつぶやき
えっと・・・・・カレンダーを20部頂きました。
どうしよう。
誰か欲しい人いませんよね。
他人の子のなんて・・・・・
もしご希望があれば・・・・差し上げます~。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: