2014/11/19

ピンポンダッシュその後・・・・・・ふーちゃんと玄武


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


玄武ただいまリハビリ中。

筋肉が硬くなってきてちょっと大変。

楽な形になろうとするから、そうならないように。

まあ、普通に走り回って元気ですが。


ふーちゃんとの戦いも相変わらず。

ふーちゃんのお気に入りのネズミさんを玄武も大好き。

ふーちゃんの見ていない隙を狙って遊びます。



「幸いあたりにあいつはいない。」




「よ~し!」

あのさ、狭い部屋なんだからいないはずないでしょ。


あっという間にふーちゃんが現れ、そして強奪。


「ど・・どろぼ~っ!!」

あ、そんな事言っていいの?

聞こえているよ。





「なんか言った?」

「・・・・・・・・・・・・・・・」

はい、見事なイカ耳。




「猫パ~ンチ!」

ふーちゃんも負けじと戦いますが・・・・




「○■△◎~!!!」

やっぱりかなわない。




ぼこぼこに叩いて、そして風のように去っていく。


「ピンポンダッシュ倍返し」


まあねえ、仲が悪いわけじゃない。



「よきライバル」

玄武、いっぱい食べて大きくなって、倍返しだね。


ふーちゃんの子供っぽさは天下一品。

だって・・・・・年下のいるかさんを見ればわかる。


「お世話係」

あられや雷神、白虎を可愛がる。

もちろん取っ組み合いもしますけれど。

いつかは穏やかなジェントルジャイアントにふーちゃんも・・・・・・

無理っぽいなあ。




本日のお・ま・け♪


「何で子猫が来ないのか?」

おしっこするからでしょ。

皆が臭くなっちゃう。



外は寒くても、エルの頭は春のようです。



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


1 件のコメント:

koroku さんのコメント...

エル君 元気になって良かったですね(^_^;)