2014/11/18

どんな所が好き?・・・・・・ジェードの場合♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。




 メインクーンのどんな所が好きですか?

大きな体。

ゆったりした性格。

ちょっとゆるいお頭。

何でも好きなのですが・・・・


大人になって体が出来上がって来た時の姿。

特に歩く姿が好きです。





のっしのっし・・・・・・・

ライオンが歩いているようです。

風格さえ漂うような。

ジェード、6歳。



それに比べると、息子のふーちゃん。


「な~に?」

オネエ座りじゃ貫禄もあったもんじゃない。



「な~にってば~!」

ま、これはこれで可愛い。

いつかは父のような貫禄が出るのかな?



「ふふふ、まだまだだな。」

そういうジェードも昔はやんちゃだった。

今でもやんちゃの片鱗は残っています。




本日のお・ま・け♪

同じメインクーンでも、こんなに顔が違う。


白虎と雷神

どっちが好きって聞かれても困る。

どちらのお顔も大好きです。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

はじめまして

メインクーン、魅力は沢山あります。
特に小さい事は気にしない性格はみていて、おおらかな気持ちになります。
でっないのに、小さな声も好きです。
話しは、かわり、ジュ-ドくん、お顔が私好み。。好きなタイプのメインクーンです。。