2014/11/17

ジェントルジャイアントになれるかな?・・・・・雷神の場合


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。



メインクーンは「ジェントルジャイアント」の別名を持ちます。

穏やかな巨人。

大きな体で穏やかな性格。


まさにその通りなのですが・・・・・

つい頭に浮かんじゃったのが、

「大男総身に知恵が回りかね」って言葉。

男の子はちょっとお頭がゆるい子が多い。

女の子は賢い子が多い。

あ、わが家の話ですからね。




雷神、タワーのハウスで遊んでいます。



「ん?!」



大きくなりましたね。

すっかりはみ出しちゃっています。

そして気づいたのは・・・・・・


「シッポだ~ッ!」





「あぐ~っ!」


あのさ・・・それは・・・きみの・・・・・・



「なんか痛かった~」

そりゃそうでしょ。

何で痛いのかわからず、ちょっとパニック。



「知恵の輪」

手や足がこんがらかっちゃってほどけない。


そこに現れたのが賢いあられ。

相手が注意力散漫になっている隙に・・・・・・



「シッポゲット~ッ!」

雷神、ご愁傷様。




「○■△×◎~!!!!」

あ~あ、大パニック。




「成功!!」

あられの得意そうなお顔。

そして雷神の情けないお顔。

いやいや、お二人とも頑張ってください。





本日のお・ま・け♪


子猫が多いと、にゃん子ハウスメンバーばかり。

たまには古いメンバーも。


アズール

もうすぐ10歳なんて思えない。

相変わらずきれいな子です。

一人部屋がいいらしく、のんびり暮らしています。


で、兄弟の・・・・・・・


ファントム

もうすぐ10歳なんて思えない。

相変わらず子供っぽくってジャイアン(笑)

彼は誰かいないと駄目なタイプ。

ディーノやクンちゃんトントンと一緒。


そしてペンちゃん。


ペンスキー

8畳の部屋を独占して暮らしています。

たまに来るお嫁さん候補を楽しみにしながら。

穏やかで甘えん坊です。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: