2014/11/16

間抜けなお顔はお好き?・・・・・・・あくび特集


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。



きりっとよそゆきの顔とちょっと間抜けなお顔。

どっちがお好き?

どっちも好きですが、どっちかと言うと・・・・・

間抜けなお顔が好き。

特にあくびをしているときの顔なんて最高!



ねえ、ぐら。


「・・・・・・・・・・・・」



「ふぁ~~~!」

へへ、可愛い。




パ・セ・リ~!

こっち向いて~!



「やですよ、また変な顔撮るんでしょ」

へへへ、待っているからね~。



ね、ちょっとすれば・・・・・・



「くぁ~~!あ・・・・・・・・・」


へへへ、あくびゲット~!



み~そくん!

みそってば~!!!



「そっちは向きません」

けっこうこう見えて、みそは賢い。

怪しい雰囲気を感じ取ってこの状態。


ちぇ~~っ!

結局あくびは撮れずじまい。



「まったくお母さんてば・・・ぶつぶつ・・・・・・・」

レンズの方を見ない。

い~もん。

また隙を狙うから。

どんなお顔でも可愛い。

親バカですね。



本日のお・ま・け♪


食欲の秋はいいけれど・・・・・・


おやつの減りも半端じゃない。

フリーズドライはどれでも好き。

鳥のササミ、ムネ肉、馬肉、カンガルーなど。

おやつを1回に4~5万買う家って少ないだろうな。

ササミなんて大きな袋が3日も持たない。

とほほほ・・・・・・・・・

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: